もともと顔が大きいのも悩んでいましたが、顔のむくみも気になっていました。美容鍼灸やほかの小顔矯正を受けに行ったのですが、その時はよくなったのかな?程度でしたが、まずびっくりしたのは顔のむくみが取れたことです!
初回で1.5㎝も小さくなったのにはびっくりしました!
小顔矯正の後も定期的に通っていますが、美容に関すること、注意することをしっかりと提案してくれます。
「『美』って何から始まるのか」これは本当に面白い話で納得でした!皆さんも聞いてみたら今までの美容が変わるかも??
私もそうでしたが、今までいろいろな場所で受けてきましたが納得して施術を受けることができたこと、何よりも腕がいい!
若い先生ですが、身体の知識も豊富で色々な悩みも聞いてくれますので悩んでいる方は相談に行かないともったいないですよ!!
品川区在住の加藤様 30代女性会社員
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
出産後の腰の痛みが骨盤矯正で良くなりました |
---|
出産から時間が経っても矯正できることに驚きです |
---|
骨盤を締めてもらってウエストが元に戻りました |
---|
お電話ありがとうございます、
たなか鍼灸院でございます。