【初めての方へ】当院に来院される際の注意点

当院の施術をご希望の方へ

対応症例150例以上

当院の鍼灸施術は『病院や他の治療院の治療で効果がなかった症状』に対して効果を上げる難治性症状特化した150症例上に対応する鍼灸院です。

肩こりや腰痛なども原因が様々あり、単純な局所治療では改善が難しくなっているのが現実です。

また、婦人科疾患の子宮筋腫や生理痛、不妊症・アレルギー性のアトピー性皮膚炎や花粉症、喘息や、変形性膝関節症、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症などの手術を必要とする症状も当院で施術を受け手術を回避された方もいらっしゃいます。

当院は東洋医学を基にカウンセリングに徹底的に時間をかけて症状の根本原因を診つけます。

来院される際の注意点

当院は難治性症状に特化し、症状で悩んでいる方に対して施術を行っています。『お試し感覚』『通院できない方』のご予約は本当に治したい通いたいと思っている患者様のご迷惑となりますので一切お断りいたします。

また、病院で検査をお受けになっていない場合、施術をお断りする場合があり、病院への受診を促すことがあります。

体の状態を把握し、適切な治療がおこなうためにも事前に病院で検査をするように心がけて下さい。

現在予約が込み合っており時間帯によっては1ヶ月~2か月待ちとなっていますので、前もってお早めにご予約いただきますよう宜しくお願い致します。

当院は【完全予約制】のため、予約を電話、問い合わせフォーム、LINEのいずれかで予約を事前に取ってからご来院いただきますようお願い致します。

症状に関するお問い合わせ・ご相談はお気軽にご相談ください。

国家資格を持つ鍼灸師が患者様の施術を担当します

国家資格 はり師 きゅう師

東洋医学を基にカウンセリングに時間をかけて行います。

あなたの症状の原因を突き止め、食事療法を含めたトータルサポートを行います。

たなか鍼灸院では『刺さない鍼』を使い、皮膚に触れる、当てるだけの非常に優しいソフトな施術です。

ソフトな施術ですから小児に対しても施術可能で、扱える鍼灸師が非常に少ない鍼になります。

特に鍼が怖いという方には是非受けていただきたい鍼です。

肩こりや腰痛だけではなく手術しなければいけないと病院から言われた症状に対して特に実績をあげていますので、是非1度当院にご相談ください。

1対1で施術を行いますので他の患者様が来院されることもありませんのでプライバシーも守られ悩みを言いやすい環境を創っております。

お子様連れも安心のベビーベッドもあります。

2019年9月に東京ウォーカー雑誌に掲載!

東京ウォーカー雑誌に掲載