


東京都品川区南大井、大森で【開業10年】たなか鍼灸院
痛み、痺れ、コリ、胃腸やアレルギーを改善へ!
【受付時間】
9:00~13:00 15:00~19:00
【休診日】
木・日・祝
【電話予約の注意点】
施術中や往診中は電話に出ることが出来ません。
LINEやお問い合わせフォームからご連絡いただけますとスムーズにご予約いただくことが可能です。
ご協力宜しくお願い申し上げます。
電話に出ると「〇〇症で悩んでるけど治す自信ある?」といってきた。
あぁ?なんだこいつ💢
この業界の人はいつも同じようなことを言うと。好転反応だとか治るには個人差があるとか体見ないと分からないとか言い訳ばっかりしてそういうの詐欺じゃないか❗️と。
だからあなたのところは私の○○症を治す自信があるのか言ってきたわけです。
病院は行ったのかと聞けば、病院の先生がお手上げで逃げたと。
高い金払っているのに一つも良くならない、詐欺だーーーー❗️とデカい声でいうもんだから電話の声が割れてんだよ笑
面白いのはここからです。この電話かけてきた変な奴は当院に来たことがない人です笑
来たことないから当院は東洋医学という分野で「〇〇症」を見ていきますがー、と伝えてたのにそういうのいいから、どんなものでもいい!治せるかどうかなんだよ❗️とベラベラと喋りこっちの話も聞きゃしない。
いいかい?
施術の効果を最大限まで高めるには『施術者と患者の信頼関係』と、こういう施術をすると説明した時に納得して受けることが何より大切なんだよ。
他所で良くならなかった、一発で良くします!というところに行っても良くならなかったのは大変残念ですが、だからといって喧嘩腰で関係ない俺に怒ってもしょーがないでしょ?
治らない症状でイライラする気持ちは分かります。
ですが初めましての人に向かってする態度じゃないよね?
そんな人を良くしたいと思う?金なんかいらないからウチに来るな😡それしかないんだよ?
攻撃的で一方的な主張しかしない奴を招くほどウチは暇じゃないんだわ。
俺の話をします。
どんな症状であれ100%治せるなんてあり得ません。
自信があるかないか?そんな思いでやってない。自信があったからなんなわけ?自信がないからダメなの?で、自信のあって一発で治せますのところ行ってダメなのにその自信になんの価値がある?
治せるなんて絶対言えません。
改善するために一緒にそこへ向かっていける人でないならハッキリ言って来ないでください。
金を払うから自分は何もしない人は来ないでください。
協力的でない人は来ないでください。
人と接するうえで常識やマナーのない人は来ないでください。
あなたの治そうとする努力が必要です。その症状改善のためのアドバイスはします。やるかやらないかはあなた次第です。
それでも良くならないならどうぞ私を悪く言って下さい。
私の力不足です。
当院に来てないけどこんな電話をかけてくるやつを受け入れる気は当然ありません!
皆様ご安心ください😌
出禁です!