


東京都品川区南大井、大森で【開業10年】たなか鍼灸院
痛み、痺れ、コリ、胃腸やアレルギーを改善へ!
【受付時間】
9:00~13:00 15:00~19:00
【休診日】
木・日・祝
【電話予約の注意点】
施術中や往診中は電話に出ることが出来ません。
LINEやお問い合わせフォームからご連絡いただけますとスムーズにご予約いただくことが可能です。
ご協力宜しくお願い申し上げます。
症状で絞り込む
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
週に3回ジムでランニングを続けていたところ、膝に痛みが出て病院でランナー膝と診断されました。
いろいろ試していましたが、知人の紹介でこちらに伺うことにしました。
通っている中で、膝が楽に感じる日もあり、以前よりランニングがしやすい時も増えてきたように感じています。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
膝の痛みが続いていた時に、知人の紹介でこちらに伺いました。
身体のバランスや内臓の状態も関係するとのことで施術を受ける中で、日によって痛みが気にならないこともあり、少しずつ楽に感じることが増えてきたように思います。
今では相談して良かったと感じています。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
健康維持のために毎日ランニングを続けていたところ、膝に痛みが出るようになり、気づいた時には朝起きても痛みが残る状態になっていました。
知人の紹介でこちらに通うようになり、日によって膝が楽に感じることもあり、走りやすい日が増えてきたように感じています。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
陸上部に入部して走り込みを続けていたところ、マラソン後から膝に痛みが出るようになり、次第に走っていない時でも気になるようになりました。
知人の紹介でこちらに通うようになり、身体のバランスを整える施術や、自宅でできるストレッチ方法などを教えてもらいました。
通っているうちに、日によって膝が楽に感じることもあり、練習に取り組みやすい日が増えてきたように思います。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
3ヶ月ほど前から膝に痛みを感じるようになり、病院でランナー膝と診断されました。
1ヶ月ほど練習を休んでいましたが、なかなか痛みが気にならなくならず、不安に感じていたところ、たなか鍼灸院のホームページを見て田中先生に施術をお願いすることにしました。
毎回丁寧に説明していただき、自分に合ったケア方法も教えてもらいながら通ううちに、膝の痛みが少しずつラクに感じられるようになってきました。
練習にも無理なく取り組めるようになり、今ではスタメンにも復帰できて嬉しく思っています。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
バスケットボールの練習中に膝の痛みが出て、病院でランナー膝と診断されました。
知人の紹介でこちらに通うようになり、最近は練習がしやすい日も増えてきたように感じています。
これからも、練習後の足のケアをお願いしたいと思います。