


東京都品川区南大井、大森で【開業10年】たなか鍼灸院
長年の身体の不調でお悩みの方に向けて東洋医学で解説をしていきます
症状で絞り込む
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
胃もたれと胸やけが続き、本当に辛い日が多く悩んでいました。
田中先生と知り合い、相談するようになってから通ううちに身体全体の調子が少しずつ楽に感じられるようになり、胃もたれや胸やけの辛さも気にならない日が増えてきて驚いています。
これからもよろしくお願いします。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
お腹がすいたときに胃の周辺に痛みを感じることがありました。
病院で十二指腸潰瘍と言われ、薬を飲んで痛みは落ち着いてきていましたが、少し残る感じがあって田中先生に相談することにしました。
通ううちに痛みが気にならない日が増えてきて、先生に相談できて本当に助かっています。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
2年前に潰瘍になり、腹痛に加えて体の重だるさも感じるようになっていました。
先生に相談するようになり、通ううちに体のだるさやお腹の痛みが少しずつ楽に感じています。