


東京都品川区南大井、大森で【開業10年】たなか鍼灸院
痛み、痺れ、コリ、胃腸やアレルギーを改善へ!
【受付時間】
9:00~13:00 15:00~19:00
【休診日】
木・日・祝
【電話予約の注意点】
施術中や往診中は電話に出ることが出来ません。
LINEやお問い合わせフォームからご連絡いただけますとスムーズにご予約いただくことが可能です。
ご協力宜しくお願い申し上げます。
症状で絞り込む
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
アレルギー性鼻炎になってから鼻づまりが続くようになり、口呼吸が増えて苦しさを感じることが多くなっていました。
眠るのが難しくなり、点鼻薬を使っても一時的にしか楽にならず、なかなか改善せずに困っていました。
田中先生に相談して通ううちに、少しずつ鼻の通りが良く感じる日が増え、今では落ち着いて眠れるようになり嬉しく思っています。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
長年アレルギー性鼻炎でくしゃみや鼻水が続き、辛い日が多くありました。
こちらで相談するようになってから、少しずつ症状が落ち着く日が増え、今ではすごく楽に過ごせています。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
アレルギー性鼻炎の影響なのか、頭痛や体の重だるさ、倦怠感を感じることが続いていました。
こちらで相談するようになってから、少しずつ倦怠感が気にならない日が増え、鼻の症状も落ち着いて過ごせるようになりました。