更年期で頭痛と眩暈で悩んでいました。 50歳を過ぎた頃から頭痛やめまいが出るようになり、病院で更年期と言われました。 薬を服用しながら過ごしていましたが、症状が続いていたため、知り合いに紹介されて先生に相談することにしました。 通ううちに少しずつ体調が落ち着いてきて、今では楽に過ごせる日が増えています。 ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 更年期障害で悩んでいました。 ホットフラッシュが酷く、夜もなかなか眠れずに悩んでいました。
50歳を過ぎた頃から頭痛やめまいが出るようになり、病院で更年期と言われました。
薬を服用しながら過ごしていましたが、症状が続いていたため、知り合いに紹介されて先生に相談することにしました。
通ううちに少しずつ体調が落ち着いてきて、今では楽に過ごせる日が増えています。