顔まわりのケアで安心して通えています。 顔まわりのケアに関心があり、知人の紹介でたなか鍼灸院に相談しました。 丁寧に話を聞いていただき、自分に合ったペースで無理なく通えています。 通ううちに、顔まわりのむくみや違和感が気にならない日も増えてきたように感じています。 今ではリフレッシュも兼ねて、月に1度のケアを続けています。 ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 出産後の腰の痛みで悩んでいました。 お腹周りの違和感で悩んでいました。 出産後のお腹周りで悩んでいました。
顔まわりのケアに関心があり、知人の紹介でたなか鍼灸院に相談しました。
丁寧に話を聞いていただき、自分に合ったペースで無理なく通えています。
通ううちに、顔まわりのむくみや違和感が気にならない日も増えてきたように感じています。
今ではリフレッシュも兼ねて、月に1度のケアを続けています。