


東京都品川区南大井、大森で【開業10年】たなか鍼灸院
痛み、痺れ、コリ、胃腸やアレルギーを改善へ!
【受付時間】
9:00~13:00 15:00~19:00
【休診日】
木・日・祝
【電話予約の注意点】
施術中や往診中は電話に出ることが出来ません。
LINEやお問い合わせフォームからご連絡いただけますとスムーズにご予約いただくことが可能です。
ご協力宜しくお願い申し上げます。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
アトピーで引っ掻いてしまうのに悩んでいました。 |
---|
湿疹や痒みが気にならなくなり、出産前も穏やかに |
---|
慢性的な悩みを相談し、安心して施術を受けています |
---|
20年以上アトピーによるかゆみに悩んでおり、夜もなかなか眠れなかったり、掻きむしってしまって肌が荒れることが続いていました。
病院でステロイドや保湿剤を使いながら様子を見ていましたが、不安な日々が続いていたため、たなか鍼灸院に通うことにしました。
田中先生に体の状態を丁寧にみてもらいながら施術を受けるうちに、少しずつかゆみが気にならなくなり、夜も前より眠りやすくなってきました。
肌の乾燥も以前より落ち着いてきたように感じております。