昔から肩こりで悩んではいたのですが、時々マッサージに行って騙し騙しやっていたのですが、ここ1年半位で首や腕にしびれるような感覚が出てきてしまい、何となく力も入らなくなって物を落とすことも増えたので病院へ受診したら胸郭出口症候群といわれて、良くするというよりもこれより悪くならないよう予防するということを言われてリハビリを行ってきましたがあんまり成果もなく、少しずつ悪化しているので悩んでいました。
病院でのリハビリとマッサージ、鍼灸院にも通ってみましたが、変化が感じられませんでした。
こちらで施術を受けてから今は痺れもなく痛みもないため全く問題ありません
病院の先生にも言われたことですがで悩んでいる方は多いと聞きました。私が悩んでいたからこそ言いますが、こちらに伺って本当に良かったと思っていますし、もっと早く来ればよかったと思っています。今悩んでいるのなら迷わず連絡したほうがいいと思います。
大森にお住いの40代主婦 伊藤様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
コップを持つのも大変でしたが田中先生のおかげで良くなりました |
---|
肩甲骨の痛みや腕の痺れ、首の痛みがスッキリしました |
---|
胸郭出口症候群の痺れや痛みがとれました |
---|
お電話ありがとうございます、
たなか鍼灸院でございます。