


東京都品川区南大井、大森で【開業10年】たなか鍼灸院
長年の身体の不調でお悩みの方に向けて東洋医学で解説をしていきます
症状で絞り込む
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
子宮筋腫と診断され、筋腫がブドウの房のように複数あることが分かりました。
仕事中に座りっぱなしになると圧迫される感じがあり、トイレの回数が増えたり、お腹の圧迫感や軽い痛みを感じることがありました。
こちらで相談するようになり、通ううちに体の調子が少しずつ楽に感じられるようになり、不安なく過ごせる日が増えてきました。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
お腹の張りや痛み、不正出血に悩んでいましたが、先生に相談するようになり、通ううちにお腹の張りが少し楽に感じることが増え、不正出血も落ち着いてきました。
また、病院で経過観察を続けていたところ「筋腫が小さくなってきていますよ」と言われ、とても嬉しかったです。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
デスクワークで長時間座っていることが多く、筋腫の影響もあってかお腹の圧迫感が強く、座っているのが辛い状態でした。
先生にお腹を押されたときは「ウッ」となるほど圧迫感がありましたが、通ううちに少しずつ気にならない日が増え、今では無理なく仕事ができるようになっています。