


東京都品川区南大井、大森で【開業10年】たなか鍼灸院
痛み、痺れ、コリ、胃腸やアレルギーを改善へ!
【受付時間】
9:00~13:00 15:00~19:00
【休診日】
木・日・祝
【電話予約の注意点】
施術中や往診中は電話に出ることが出来ません。
LINEやお問い合わせフォームからご連絡いただけますとスムーズにご予約いただくことが可能です。
ご協力宜しくお願い申し上げます。
症状で絞り込む
アレルギー性鼻炎になってから鼻がよく詰まるようになり、口呼吸をすることが増え苦しさを感じるようになってきました。
眠るのが難しくなってしまい点鼻薬を使っても一時的に良くなるだけで結局眠ることができなくなってしまいました。
田中先生に施術をお願いして半年ほどで鼻が詰まらなくなり快適に眠ることができるようになって嬉しいです。
酒井様 40代女性 会社員 大田区在住
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
長年アレルギーの鼻炎でくしゃみと鼻水が止まらなくて辛かったですが、治療を受けてからくしゃみや鼻水が止まりすごく楽になりました。
吉村様 30代女性 会社員 大田区在住
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
アレルギー性鼻炎のせいか、頭痛や体の重だるさ、倦怠感を感じていましたが、こちらで施術をお願いしてから倦怠感がなくなり鼻炎の症状で悩むことはなくなりました。