眩暈と難聴で悩んでいました。 耳鳴りの影響なのか、耳が聞こえにくく詰まったような感じがあり、めまいも続いていました。 友人の紹介で田中先生に相談するようになり、通ううちに耳の聞こえや詰まり感が少し楽に感じる日が増えてきました。 めまいも気にならない日が増え、本当に助かっています。 ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 回転性の眩暈で悩んでいました。 ぐるぐる回る眩暈で嘔吐で悩んでいました。
耳鳴りの影響なのか、耳が聞こえにくく詰まったような感じがあり、めまいも続いていました。
友人の紹介で田中先生に相談するようになり、通ううちに耳の聞こえや詰まり感が少し楽に感じる日が増えてきました。
めまいも気にならない日が増え、本当に助かっています。