喘息発作で悩んでいました。 毎年、秋冬の乾燥する時期になると喘息の発作が出てしまい、電車の中で咳をすると周りの目が気になって本当に苦しく、どうにかしたいと思い田中先生に相談しました。 先生に相談するようになってから、通ううちに発作が出にくくなり季節を通して少しずつ楽に過ごせることが増えてきました。 現在は喘息のケアに加えて、首や肩のこりもあるため、体のメンテナンスをお願いしています。 ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 発作が出ると息苦しくて悩んでいました。 喘息発作で悩んでいました。
毎年、秋冬の乾燥する時期になると喘息の発作が出てしまい、電車の中で咳をすると周りの目が気になって本当に苦しく、どうにかしたいと思い田中先生に相談しました。
先生に相談するようになってから、通ううちに発作が出にくくなり季節を通して少しずつ楽に過ごせることが増えてきました。
現在は喘息のケアに加えて、首や肩のこりもあるため、体のメンテナンスをお願いしています。