冷えに悩んでいた私が出会った“刺さない鍼”の不思議 夏でも手足が冷えてしまい、しもやけのような状態になることに悩んでいました。 田中先生に施術していただくようになってから、少しずつ体の冷たさが和らいできたように感じています。 今まで生姜湯や温野菜など、食事に気をつけても変化がなかったので、不思議な気持ちです。 お灸は使わないのかな?と思いましたが、私の体には合わないとのことで、刺さない鍼で施術していただきました。 刺さない鍼だけで体が温かくなるのは、今でもちょっとした驚きです(笑) ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 体の冷えに不安を感じて相談しました 冷え性に悩んでいた私が、安心して通える場所に出会えました。
夏でも手足が冷えてしまい、しもやけのような状態になることに悩んでいました。
田中先生に施術していただくようになってから、少しずつ体の冷たさが和らいできたように感じています。
今まで生姜湯や温野菜など、食事に気をつけても変化がなかったので、不思議な気持ちです。
お灸は使わないのかな?と思いましたが、私の体には合わないとのことで、刺さない鍼で施術していただきました。
刺さない鍼だけで体が温かくなるのは、今でもちょっとした驚きです(笑)