お客様の声

症状で絞り込む

リウマチのお客様の声

手の関節の痛みで悩んでいました。

手の関節の痛みや、朝起きたときのこわばりに悩んでいました。

通ううちに、少しずつ痛みが気にならない日も増えて自分でも驚いています。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

リウマチで手足の指の痛みと身体の重だるさで悩んでいました。

4年前にリウマチと診断されてから、常に体の重だるさや関節の痛みがあり、仕事にも支障を感じていました。

娘から田中先生を紹介され、通うようになってからは、体が少し楽に感じる日が増え、手足の痛みも気にならないことが多くなりました。

おかげさまで仕事にも取り組めており、本当に感謝しています。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

関節の痛みや朝起きた時のこわばりで悩んでいました。

3年前にリウマチと診断され、薬で痛みや炎症を抑えながら過ごしていましたが、どうしても痛みや朝のこわばりが残り、不安な日々を送っていました。

知人に紹介されて田中先生に相談したところ刺さない鍼という方法を提案していただき安心して通うことができました。

通ううちに少しずつ体が楽に感じるようになり、気づけば関節の痛みやこわばりが気にならない日が増えてきました。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

たなか鍼灸院